日生かきおこツーリングの翌日、どこでも買えるチョコボールを手みやげに同じSCR乗りのCさんとツーリングに行きました。寒いので行き先を決めるのにあーだこーだ言いながら西脇方面に決定。
雨で行き先変更になったけれどノリモノスキーによる充実したツーリングになりました。

ここ最近仲良くしていただいているCさん。SCRに乗り換える時に勇気をいただいた女性ライダーさんです。
知り合ってから結構時間が経っていて一緒に出かけるようになるまで3年かかりました(爆)
フィーリングが合うし同じSCR仲間だし、とても居心地がよいのです。もっと早く声かけとけばよかった←

そんな感じでのんびりペースなもので、バイクで知り合って現在ツーリングに行ったり飲みに行ったり仲良くしてもらってる皆様はかなり貴重です。これからもお世話になります〜

近所だとバイク関係なくお茶とかお散歩もできるからよき

走り出すと雨・・

毎回西脇方面に行こうとすると雨が降り出すのはなんでですかね。雨雲レーダーにも映ってないし雨ふるなんて聞いてない!カッパ積んでない時を狙ってるとしか思えない。予定変更で雲の色が明るい方向に逃げて走り出すことに。

birica coffee&freshvegs

birica coffeeさんへ。このカフェお気に入りなのです。お野菜が美味しいし、遅めの出発でぷらっとランチしに走るのにちょうどいい距離なので。

新鮮野菜もりもりチキンオーバーライス

鶉野飛行場

雨に囲まれて行き先難民になり、ちょうど隔週の公開日だった鶉野飛行場を提案するとそわそわし出すCさん。どうやら無類のノリモノスキーさんだったようで早く行きたくなった模様。可愛いw

数人で押して移動させていました

雨に降られながら到着すると、紫電改が表に出ておりました。以前来た時は倉庫の中だったのでやっぱり青空の下で見るといいですね。

青空!信じられないけど雨降ってたんですよ・・
キュートなSCRは見知らぬナンシーにも人気でしたw

有益な情報も仕入れました。ありがとうナンシー!

法華口駅

以前S先生に連れて来てもらった駅もご案内。ちょうど電車が来たので二人とも大興奮。テンションめっちゃ上がりました〜

撮り鉄ではないかと疑っている
ぶれた
エキナカにパン屋さんあり

電車を見送っていたらうっかり日没の時間になってしまい二日連続で暗闇レーシングに…。

2021年もご愛読いただきありがとうございました

後半で突然息を吹き返してBlogを書き始めてバランスが悪い感じになってしまいましたがご愛読いただきましてありがとうございました。全て年内に納まらなかったので引き続き更新して行きたいと思います。

かなり寒がりのくせに冬でも乗る族です。この冬もグリップヒーターと電熱ジャケットを点けて着膨れMaxでどこかの道を走っていることでしょう。

来年はたくさんバイクで旅をしようと決めているので今からワクワクしております!

それでは皆さまご安全に、そしてよいお年をお迎えください。

この記事を書いた人!

レレサンゴ
バイクで島やら山やら海やらいろいろ行きたいことろがあって、そこまで強い思い入れもないのに2016年普通二輪免許取得。見事にドはまりして2019年大型二輪免許へステップアップしました。キャンプ道具も揃ったし、これからバイクライフがどう変わるか楽しみです!

Ducati Scrambler ClassicとUrbanEnduroで行く!鶉野飛行場のりものめぐりツーリング” に対して4件のコメントがあります。

1. R18 より:

しばらく更新がない時期は、少し心配していましたが
    怒濤のアップ、楽しませていただきました
    来年も楽しみにしています
    良いお年をお迎えください
    12月24日に我風がオープンして、やっと今日行ってきました
    月火が定休日で、新年は2日から開いてるそうです
    来年は寄ってみてください(笑)

1. レレサンゴ より:

R18さん>さぼり癖が出てしまいご心配おかけしました。
      我風さん情報ありがとうございます。
      移転前も行ったことがなかったのでまた落ち着いた頃に…。笑
      来年もたくさんバイク乗れたらよいですね。
      よいお年をお迎えください〜

2. かずやん より:

おはようございます。
    2021年もお疲れ様でした。
    バイクに乗ってて良い事は事故やケガ無く楽しく走れる事ですね。👍
    世間はコロナだ、不景気だと暗いニュースが多いけど、2022年も楽しくバイクでを楽しんでくださいね。
    それでは、本年もありがとうございました。

来年も良い年でありますように!

1. レレサンゴ より:

かずやんさん>本年もありがとうございました。
      事故なく無事に走れて楽しい一年でした。
      来年も楽しくたくさんバイクに乗れますように。
      よいお年をお迎えください〜

コメントは受け付けていません。